2chビューアrep2phone

サーバー設置のphpで現在2chで開発進行中とのことで稼働できるスクリプトが配布されているようです。

上記のスレでは、様々なスキル者が入り乱れ、あっという間にiPhone対応してしまっただけでなく、更にどんどん進化しています。
ほんと、すごいですねぇ・・・・
ってことで、遅ればせながらレビューしてみようと思います。(実際に構築したのは結構前だったりしますがw)
噂の2chビューア「rep2phone」を試してみた - もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
設置方法など画像入りで詳しく解説されています。xreaでの設置例を書かれているので、丁度私もxreaアカ持っているので後で設置してみようと思います。
追記
id:moto_makaさんよりお知らせいただき、現段階では高負荷のようです。もう少し様子を見てからにしましょう。