クロックアップ

やってみたい気もするんだけどな〜

最近はバッテリ問題も解消されてもう少し高速に動作できないだろうかと思いまして、CPUクロックアップに挑戦してみました!
W-ZERO3禁断のクロックアップに挑戦|Air Station

今回のWS011SH からは、コンピューターがアイドル状態(休んでいる?)状態だと、初期値に戻ろうとする働きがあるらしく、固定化が難しいというお話だったのです
無価値の駄文 Advanced-W-ZERO3[es] クロックアップ固定化
追記
挑戦してみてたのですが、うまく動かず3回ほど固まった後フォーマットされちゃいました〜
追記
xclkcfg_a03es (w-zero3.org Uploader UP0372)でした。

かなり早くなるんですね!!何処かで障害出るかもしれないけどこのまま使ってみよう。