Google リーダー用RSSリーダー uGReader Ver1.05

バージョンアップされています。

バグ修正しました
終了時に未処理のタスクが残っている場合にエラーがでてしまう問題の対策をしました。
(既読マークやスタータグの追加等の実行待ちの処理がある場合はダイアログで終了を確認するようにしました。)
既読やスターラベルの処理中にタグリスト画面に戻った場合にエラーになる問題の対策をしました
webページを閲覧中にメニューからページのNext(進む)とPrev(戻る)が選べるようにしました
WebKeyModeにチェック中でもクリアキーで記事リストに戻るようにしました
新UMAとかのあとに uGReader Ver1.05