充電すると時計、日付が自動起動CradleClock v1.03

文字と色が変えられるようになりました!!
バージョンアップされています。

ボタンを廃止し、コンテキストメニューメニューにまとめました
(タップ&ホールドでメニューを表示できます)
リバースモード(白背景)をつけました
デジタル文字表示をつけました
終了方法を追加しました(下記参照)
shino-blog - 【App】 CradleClock v1.03
追記
バッテリーステータス表示を追加しました。充電中ですからね。
バッテリーステータス表示を追加
Enter/Actionボタンでメニューが表示されるように変更
タップ&ホールドのメニューからExitで終了
(充電時に自動起動
追記
Shu-Styleさんは初代W-ZERO3を使って目覚ましにされたそうです。
さらに初代W-ZERO3にSpoonAlarmという導入すると・・・
おぉぉぉ、目覚まし時計になるwww
Shu-Style(WM Style)【W-ZERO3】Cradle ClockとSpoonAlarmを使って初代W-ZERO3を目覚し時計に - livedoor Blog(ブログ)