青空文庫ビューア青空子猫 version 1.50

konekoScriptが実装されて青空文庫のダウンロードやRSSチェックも可能になりました。

2008/09/07 version 1.50 aokoneko_setup_150.cab
・簡易スクリプト機能「konekoScript」を実装しました。
 konekoScriptは、本棚の整理と外部プログラムの実行を目的としたものです。
 本棚画面に「.koneko」拡張子のファイルを登録して、そのファイルを本棚画面から実行できます。
 ★サンプルとして、MortScriptを使った「青空文庫新着チェック」と「お天気RSS新着チェック」を用意しました。お試しください。
 本棚画面メニュー「そのほかの設定」 > 「konekoScript」にて、実行前ダイアログ・実行後ダイアログ・ログファイルの扱いを変更できます。
・1.30の本棚ドラッグ移動機能により、「本をタップして開く」動作の判定が非常に辛口になっていましたので、調整を行いました。
AozoraKoneko - 青空子猫
ver1.50以降で使用できるkonekoScriptについて
スクリプトマニュアル
スクリプトのサンプル