iPhoneが壊れた時

iPhoneが先週壊れたそうで、その時の注意点を纏められています。

iPhoneが先週の金曜日に、いきなり壊れました。
症状は、通常3Gの電波がつながる場所で圏外表示になり、
「画面に通信が出来なくなりました。修理をしてください。」
というようなメッセージがポップアップしていました。
iPhoneが壊れましたので、修理してきました。 - bao_bao_blog
追記
こちらの方も新品交換となったそうです。
まず、結論から申し上げると「新品交換対応」となりました。
同じ症状でお困りの方がいたとすれば、お役に立てばと思い記します。
細かい経緯は覚えていないため箇条書きします。
2008-09-28 - 魁!ホワイトブッチャーズ