トイカメラ風、白黒カメラ風に撮影できるiPhone専用カメラアプリ

実は日本の方が先に提出していたそうです。
ベータテストADHocで無料進呈してくださるようです。

もうどうせアプリ当分でないし、俺よりあとに提出された100%同じネタのアプリが先に発売されるわ、んでAppStoreランキング7位ってなによ? 初めてのアプリだからたいしたクオリティじゃないけど、ワクワクしながら待ってたのに。遠足の日に雨になった気分。
ToyCamera および OldCameraは、それぞれトイカメラ風、白黒カメラ風に撮影できるiPhone専用カメラアプリ。これでとると、どんな写真もそれっぽくお洒落な感じに変換されます。それぞれ230円と115円、あまりにむかつくから両方0円にしてiPhoneトイカメラ市場を破壊する勢いでリリースしようかな。大絶賛発売未定
fladdict» ブログアーカイブ » iPhone アプリ ToyCamera と OldCamera
欲しいけど環境無いし・・・