WMiVβ for WM6 ver1.01

タッチでぐりぐり動き、ズームアウト/ズームインできる画像ビューアがバージョンアップされています。

改善点は、
JPEG PNG BMP GIFに対応した
コマンドライン引数からのオープンに対応した
時間がなかったので、機能をかなり削りました
・「前のファイル」「次のファイル」機能の(一時)削除
・(↑に伴い)終端のファイルの次は、先頭のファイル/その逆もできなくなりました
・(↑に伴い)画像をグリグリしているときに、画面からはみだしたら前/後の画像が反対側の端にもできなくなりました
・ファイルを開いた際に、はみだすところがないよう、自動的に調節できていません。
・ファイルを開く際は、コマンドライン引数のみからとなりました。
・(前からですが)257文字以上のファイル名に対応していません。
EMOBILE×高校生活×WindowsMobile» ブログアーカイブ » WMiVβ for WM6 ver1.01公開