カテゴリ分けのできるチェックリスト形式メモtTakana Version 1.30

バージョンアップされています。

Version 1.30の主な変更内容
(詳細はコチラをご覧ください)
※「(v1.22)」とあるものは、v1.22ですでに変更されていたものです。v1.22ではフリーズバグの修正がメインだったため、告知を忘れていました。
メニューのショートカットを、OSによる自動付加(初期値)、英字、数字、縦画面は数字・横画面は英字から選べるようにしました。([設定]→[その他]で変更)
W-ZERO3系([es]Ad[es])限定ですが、メニューを開いた時にテンキーの入力モードを数字モードにできるようにしました。(初期値はOFF。[設定]→[その他]で変更)
ショートカットキーに「Ctrl + ←」(カテゴリを左に移動)と「Ctrl + →」(カテゴリを右に移動)を追加しました。
項目編集ボックスの仕様を少し変更しました。(詳細参照)
新規時に作成される仮のカテゴリ名を「(ダミー)」から「メイン」に変更しました。
フォント設定は一括変更からタブ・リスト・プレビューとクリアタイプON/OFFの個別設定に変更しました。(v1.22)
ファイルの読み込みに失敗した際は、保持するファイル名をなしに変更しました。
各種ダイアログやウィンドウで、Standardエディションの場合はタイトルバーのOKボタンを付けないようにしました。
カテゴリ名入力ウィンドウをポップアップウィンドウからダイアログに変更しました。
バグをいくつか修正しました。(詳細参照)
コード全体の見直しと整理を行いました。
W-ZERO3一本化計画:tTakana - 紹介/ダウンロード