AppBank

私も要望を出させていただいてたフォントサイズの変更が実装されていました。
変更方法などを解説されています。
今まで読めなかったから使ってなかったけど再度DLして利用させていただきます。
他のフォントの小さいアプリはどんなに良いものでも全部削除しちゃってますが、、、

突然ですが、「AppBank」アプリ1.1.1のイースターを紹介します。
ちょっと早いタイミングですが、それには理由があります・・・・
それは最後に書きます。すみません。
「AppBank」アプリ1.1.1のイースターエッグ紹介と不具合のお詫び - もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
WiFiだったので3回出すのに苦労しましたが出来ました