Azurea 1.0.0

Windows Mobile向けのついったクライアント
怒涛のバージョンアップです。

1.0.0
OAuthログインが成功した場合、パスワードの削除を問い合わせるようになりました。
ジオタギング有効時に問い合わせメッセージを表示するようになりました。
ジオタギング有効無効時にそれぞれメッセージを表示されるようになりました。
OAuthログイン時にID/パスワードが設定されていない場合エラーメッセージを表示するようになりました。
ウィンドウの再配置がおかしくなることがある問題を修正しました。
ジオタギングが動かない問題を修正しました。
ショートカットキーが増えました。
アイコンがつきました!@A_kirisaki ありがとうです!
ダイレクトメッセージ送信時は先頭のプレフィックスを文字数にカウントしないようにしました。
HTTPのヘッダにContent-Lengthがないときに受信したサイズがおかしかったのを修正しました。
ツールチップ風味のなにかで残り文字数が表示されるようになりました。
自動更新の状態を保存されるようになりました。
アイコンをロードしないオプションを追加しました。
最大10階層までin reply toを自動取得するようになりました。
起動時にタイムラインを取得するオプションを追加しました。
アイコンが化ける問題を修正しました。
描画がおかしくなる問題を修正しました。
URLとStatusをコピーできるようになりました。
検索ビューを開いた直後に検索が実行されるようになりました。
検索ワードが保存されるようになりました。
OAuthに使用する時刻がローカルタイムだったのをシステムタイムに変更しました。
ダイレクトメッセージ送信用のメニューコマンドを追加しました。
ふぁぼると落ちるバグを修正しました
終了確認メッセージが出るようになりました。
フッタテキストを設定できるようになりました。
ポスト前に問い合わせるオプションが追加されました。
取得件数が指定できるようになりました。
自動更新の間隔が1分単位で指定できるようになりました。
長タップでテキストエリアを開いたときに、テキストエリアからフォーカスが外れる問題を修正しました。
ヘッダ部がうにょうにょするバグを修正しました。
Twitpic, Yfrog, 携帯百景, Gyazo.com, はてなフォトライフの画像をプレビュー機能がつきました。
フォロー/フォロワーがみれるようになりました。
画像の非同期ロードを最大8スレッドに制限しました。
同種のビュー間でビュー切り替えを行った場合にビューが切り替わらない事がある問題を修正しました。
アイテムを削除したときに全体の高さから子アイテムの高さを減算していない問題を修正しました。
APIのアクセスに失敗した際に1回までリトライするようにしました。
タイムライン, リプライ, リストでMoreボタンが実装されました。
リストがみれるようになりました。
Twitpicへ投稿できるようになりました。
URL短縮機能が追加されました
FoldableListが例外吐いて落ちる問題を修正しました。
項目を閉じているときに行の高さがアイコンより高いとき、アイコンを中央に配置するようになりました
メモリリークする問題を修正しました。
UI設定ダイアログが実装されました
標準色、フォントサイズ、フォントフェイスを設定できるようになりました
公式RTが出来るようになりました
140文字越えたときに入力エリアの背景がピンクになってやんわり教えてくれるようになりました。
通信がタイムアウトしない問題修正しました。
ローカルに保存するパスワードを暗号化するようになりました。
抽出がマッチしたらポップアップにチェックが付くようになりました
背景画像が設定できるようになりました。
アイテムの高さ再計算がおかしいことがあった問題を修正しました。
選択項目の変更をが少し高速になりました。
500件を超えたログを捨てるようにしました。
全項目を開いた状態で表示するオプションを追加しました。
選択項目がないときにポップアップメニューの項目がグレーアウトするようになりました
リストのユーザ名に@が付かなくなりました
スクロールバーでスクロールしたときの描画品質を向上しました。
パンスクロール中の描画品質を向上しました。
Azurea - Twitter client for Windows Mobile devices