FaceMaker|こんなに簡単に顔文字&本文作成ができていいんですか!?ってくらい便利な顔文字メーカーアプリ☆ | iPhone女史



FaceMaker|こんなに簡単に顔文字&本文作成ができていいんですか!?ってくらい便利な顔文字メーカーアプリ☆ | iPhone女史
FaceMaker|こんなに簡単に顔文字&本文作成ができていいんですか!?ってくらい便利な顔文字メーカーアプリ☆ | iPhone女史

女性はやっぱり顔文字や絵文字で可愛くメールを仕上げたいものですよね♪ 今日は顔文字を簡単に作ることができるアプリ、FaceMakerをご紹介します! このアプリは顔文字によく使われている記号を組み合わせて簡単に顔文字が作れ、それをコピー&ペーストできるアプリです。顔文字をよく使う方はぜひこのアプリでオリジナルの顔文字を作って可愛いメールを送って下さいね♪ 詳しい使い方は「記事の続きを読む」から...

はてなブックマーク - FaceMaker|こんなに簡単に顔文字&本文作成ができていいんですか!?ってくらい便利な顔文字メーカーアプリ☆ | iPhone女史 はてなブックマークに追加