プチデコメーカー: iPhoneでオリジナルデコメが作れる!選ぶだけで可愛くできる♪メールにもすぐに貼り付け!1325

http://www.appbank.net/2010/05/25/iphone-application/125298.php
プチデコメーカー: iPhoneでオリジナルデコメが作れる!選ぶだけで可愛くできる♪メールにもすぐに貼り付け!1325

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。はじめまして!「女子トーク?」というブログをやっています。micoです。 今回は私たちが企画したアプリの紹介をさせていただきたいと思います。iPhoneに機種変したはいいけどデコメが送れない… 絵文字もちょっと海外テイスト… 携帯電話の時のように可愛いメールを作りたくなっていませんか?そんなアナタのために作ったのが「プチデコメーカー」です...

はてなブックマーク - プチデコメーカー: iPhoneでオリジナルデコメが作れる!選ぶだけで可愛くできる♪メールにもすぐに貼り付け!1325 はてなブックマークに追加