誰だっけ?|有名人の名前が出てこない時はこのアプリで簡単検索! | iPhone女史

http://www.iphone-girl.jp/application-review/47251.html
誰だっけ?|有名人の名前が出てこない時はこのアプリで簡単検索! | iPhone女史

ほらあのCMとか映画に出てたあの人だよ。えーと誰だったかな。あ”〜名前が出てこない!ってなことがしょっちゅうな人はこのアプリを使えばすっきりするかもしれませんよ♪ 誰だっけ?をご紹介します☆ このアプリはその名の通り有名人の名前が出てこなくて「誰だっけ?」と悩んだ時に役立つアプリです。キーワードを入力すればそれに関連する有名人の名前がずらっと表示されます。約27000人の有名人が登録されているよ...

はてなブックマーク - 誰だっけ?|有名人の名前が出てこない時はこのアプリで簡単検索! | iPhone女史 はてなブックマークに追加