Evernoteを便利なメモツールと考えるのは大きな勘違い:[mi]みたいもん!

http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/evernoteascloud.html
Evernoteを便利なメモツールと考えるのは大きな勘違い:[mi]みたいもん!

Evernote黒本発売間近なので、最近よく思う人がEvernoteについて勘違い(もしくは違和感)していると思うことを書いておこうと思います。取材を受けたりとか、明らかにITリテラシーの高い人から「どうもEvernoteがわからない」という様なことを聞かれることがあります。質問はこういう質問であることが多いです。なんでEvernote流行ったんですか?Evernoteはなにがすごいんです...

はてなブックマーク - Evernoteを便利なメモツールと考えるのは大きな勘違い:[mi]みたいもん! はてなブックマークに追加