Flash videoが見られるiPhone版Skyfireがリリースされたけど、Flashは動かないよ!! - あまたの何かしら。

Flash videoが見られるiPhone版Skyfireがリリースされたけど、Flashは動かないよ!! - あまたの何かしら。

日記Skyfire Web Browser「Flashが見られる!」と話題のSkyfireですが、Flashは動きません。Flashではなく、Flash video、つまりYouTubeやらニコニコ動画で使われるflvのことです*1。なので、広告とかサイトとかで使われるFlashが動くわけじゃありません。 繰り返しますが、Flashは動きません。 YouTubeは今やHTML5で再生できるようにな...

はてなブックマーク - Flash videoが見られるiPhone版Skyfireがリリースされたけど、Flashは動かないよ!! - あまたの何かしら。 はてなブックマークに追加