iPhone標準カレンダーに対応、Wall Calendar ver 2.2 をリリースしました。 | iPhone 研究室

iPhone標準カレンダーに対応、Wall Calendar ver 2.2 をリリースしました。 | iPhone 研究室

スケジュールを壁紙用の画像に変換、小さな機能でiPhone を今より少しだけ快適にするアプリ、Wall Calendar ver 2.2 をリリースしました。いままではGoogle Calenderのみの対応でしたが、ver 2.2ではiPhoneの標準カレンダーに対応いたしました。また、透明度の調整により画像がずっと綺麗になりました。App Storeにて115円で販売中です。iPhone...

はてなブックマーク - iPhone標準カレンダーに対応、Wall Calendar ver 2.2 をリリースしました。 | iPhone 研究室 はてなブックマークに追加