[iPad] Unexplained Sightings: Mysteries of the Unknown: UFO、宇宙人、UMAの写真集!3832 - iPhoneアプリのAppBank

[iPad] Unexplained Sightings: Mysteries of the Unknown: UFO、宇宙人、UMAの写真集!3832 - iPhoneアプリのAppBank

今回ご紹介するUnexplained Sightings: Mysteries of the Unknownは、UFO(未確認飛行物体)、宇宙人、UMA(未確認動物)、その他不思議なモノの写真集です。中には「?」な写真や「(笑)」な感じの写真もありましたが…まだまだ僕たちの知らない何かが存在するのかもしれないと、ちょっぴり楽しくなりました。「合成だろコレ」と話のネタにしたり、僕達の知らない何か...