[2010年まとめ] 情報を溜めるEvernoteと情報のハブになるTwitter、そんな年でした。 at Roguer

[2010年まとめ] 情報を溜めるEvernoteと情報のハブになるTwitter、そんな年でした。 at Roguer

今年一番大きく変化があった点はやはりEvernoteの活用なのではないかと思います。まだまだ上手に使えていないのですがまずは貯めるということをかなり続けてきました、まだ情報が分散しているので完全ではないですがかなりEvernoteで便利になったのは確かです。またTwitterが生活習慣としてあたりまえの感じになったのは驚きです。iPhoneを手放さずに持ち過ぎているのが自分でも心配ですが情報収...