これはいい!!通知センターから起動できるToodledoへのタスク入力アプリ「速Todo」が便利すぎる件 | こんちくわのぶろぐ

iphone]これはいい!!通知センターから起動できるToodledoへのタスク入力アプリ「速Todo」が便利すぎる件 | こんちくわのぶろぐ

こんちくわ。 最近toodledoをいじってはニヤニヤしている@conchikuwaです。先日のエントリーにも書きましたように、GTD、Todo管理はこれって事でToodledoを使い始めました。まだ自分にあった使い方を考えている段階ですが、だんだんといい感じに使えそうになってきました。今日はToodledoにiphoneから素早く簡単にタスク入力するアプリ「速Todo」のご紹介です。 速Todo..