みんながいいっていうからToodledoを使ってみようと思うの(^^♪ | こんちくわのぶろぐ

みんながいいっていうからToodledoを使ってみようと思うの(^^♪ | こんちくわのぶろぐ

こんちくわ。人がいいっていうものはとりあえず使ってみたくなる@conchikuwaです。Toodledoもそのひとつでちょっと使ってみることにしました。以前からタスクやTodo管理をどうにかしたくいろいろツールやサービスを使ってみましたが、なかなかフィットするものがなく、うまく管理できておりませんでした。Toodledoでうまくいけばいいんだけど。。。 スケジュール管理にGoogleカレンダーを使..