MoveEver ver3.4.0をリリースしました。マージ時の見出しを消すなどの機能を実装しました | delaymania

MoveEver ver3.4.0をリリースしました。マージ時の見出しを消すなどの機能を実装しました | delaymania

MoveEver開発者の@delaymaniaです。 MoveEverがver3.4.0にアップデートしました。 細かいことだけどこれは便利!みたいな機能をいくつか実装しました。 MoveEver ver3.4.0の新機能 MoveEver ver3.4.0の新機能を内容をかいつまんでご紹介します。 直前の移動操作に対してUndoが出来る 最初は50件だけ取得するモードを追加 作成日時と更新日時の...