「Google Chrome for iOS」がリリースされました:とあるフリーランスWebデザイナーのライフログ

Google Chrome for iOS」がリリースされました:とあるフリーランスWebデザイナーのライフログ

Googleが開発者向けに行った、「Google I/O 2012」でiOS版のChromeブラウザが発表されましたね。 iPhoneのデフォルトブラウザはSafariだったので、普通にそれを使っていたんですが、PCではChromeを使っているので、個人的にはちょっと嬉しいニュースです。 早速インストールしてみました。 特徴としては、 ○無制限に開けてカードのようにめくれる独自のタブ操作 ○PCや...