景気が悪くったって仕事で失敗したって、人間関係でつまずいたって、くじけない。嫌なことは笑いまくって忘れよう!世界のおもしろ画像を集めたアプリ、「Funny Pictures Catalog – Funniest Pic

景気が悪くったって仕事で失敗したって、人間関係でつまずいたって、くじけない。嫌なことは笑いまくって忘れよう!世界のおもしろ画像を集めたアプリ、「Funny Pictures Catalog – Funniest Pic

ナチュラルキラー細胞というものをご存知ですか? キラーという名の通り、そう、殺し屋です。ただしガン細胞やウイルスなど、体の異物を攻撃してくれる、我々にとっては良い殺し屋です。この細胞は楽しく笑うことによって、活発に働いてくれるという研究結果があるそうです。楽しい笑いの情報は前頭葉を刺激し、最終的にはキラー細胞の栄養源といえる神経ペプチドが作られるとか。笑うこと、人生を楽しむことは、長生きの秘訣なん...