Google Apps Browser – G-Whizz!|iOS 6へアップデート後、Google マップが恋しくて入れてみたこのアプリ、実は他の機能も揃っていてかなり便利なアプリでした☆iPhone女史

Google Apps Browser – G-Whizz!|iOS 6へアップデート後、Google マップが恋しくて入れてみたこのアプリ、実は他の機能も揃っていてかなり便利なアプリでした☆iPhone女史

以前、「iOS 6のマップが使いにくい方へ WEB版Googleマップの使い方!」の記事でもご紹介があったように、iOS 6へアップデート後、マップが使いにくいと感じてる方も多いようですね。私も以前のGoogleマップが恋しくなり、アプリで使えるマップは無いかと探していたらこのアプリに出会いました☆使ってみたら、マップ以外にもGmailFacebookTwitter、などのiPhoneでやりた...