ホームボタンが効かない人に便利な「Assistive Touch」がiOS6になって変わったこと | あかめ女子のWebメモ

Å] ホームボタンが効かない人に便利な「Assistive Touch」がiOS6になって変わったこと | あかめ女子のWebメモ

私のイーモバモバイルルーターはどうなるんだ、あかめ(@mk_mizuho)です❦ iPhone5が発売されてから前に書いた「Assistive Touch」の記事のアクセスが非常に多いです。リプを見るとホームボタンに困っている方が多いようです。iOS6になって変わったこともあるので今回はそれを紹介。 今アクセスの多い記事 [Å] iPhoneホームボタン限界!「Assistive Touch」の使..