【ボケて(bokete)〜面白写真で一言ボケるお笑いアプリ】落ち込んでるときに元気になれるアプリ | iPhone女子部 - 楽しいiPhoneライフを送っている部員たちが、ときめく話題を発信していきま

ボケて(bokete)〜面白写真で一言ボケるお笑いアプリ】落ち込んでるときに元気になれるアプリ | iPhone女子部 - 楽しいiPhoneライフを送っている部員たちが、ときめく話題を発信していきま

ボケて(bokete)〜面白写真で一言ボケるお笑いアプリ(無料) こんにちは。iPhone女子部部員のhikarilyです。 落ち込んだり、悲しい気分になったとき、みなさんはどうやって気持ちを切り替えていますか? 小説を読んだり、映画を見たり、音楽を聴いたり…。 それももちろん効果的だと思いますが、笑うのが一番スカッと気持ちを切り替えられる方法だったりしませんか? それでオススメなのが、このアプリ...