» iPadのための暗記カードアプリ「わたしの暗記帳」が1.3.0版にアップデート!出題機能を追加しました!iPhone 研究室

iPadのための暗記カードアプリ「わたしの暗記帳」が1.3.0版にアップデート!出題機能を追加しました!iPhone 研究室

iPadのための暗記カードアプリ「わたしの暗記帳」を1.3.0版にアップデートし、「選択問題」を出題する機能を追加しました。カードをほんとうに暗記することができたかどうかの確認にご利用ください。(わたしの暗記帳の詳細はこちら)今回追加した「選択式問題」機能について ・2〜6択を指定可能です。(わたしの暗記帳プラス)無料版である「わたしの暗記帳」は2択固定となります。ご了承ください。・同じファイルに...