iPad mini 発売されて3日。私の思う「オススメシーン」「マジお役立ち情報」「これ、豆な」総力まとめ。 | 覚醒する @CDiP

 iPad mini 発売されて3日。私の思う「オススメシーン」「マジお役立ち情報」「これ、豆な」総力まとめ。 | 覚醒する @CDiP

iPad mini が発売されまして、この連休中ずっと弄っている方も多いと思います。 実際にiPad miniを既に手中に収めて使いこなしまくってる方、ああだこうだと悪戦苦闘されている方いろいろといらっしゃると思いますが、すべてひっくるめて「ハマってる」んじゃないかと思います。私も超ハマってます。 それと同時にいろいろな情報も集めてみましたので、特に面白いなと思えるネタですとか、これはお役立ちだと...

はてなブックマーク - iPad mini 発売されて3日。私の思う「オススメシーン」「マジお役立ち情報」「これ、豆な」総力まとめ。 | 覚醒する @CDiP はてなブックマークに追加