ios/android用Officeアプリ「QuickOffice pro」が100円切り特価セール中: Flying high on rapture By raydium

ios/android用Officeアプリ「QuickOffice pro」が100円切り特価セール中: Flying high on rapture By raydium

非常にパワフルで評価の高いOfficeアプリ「QuickOffice pro」がios版通常1300円、android版でも通常1146円のところがそれぞれ85円に99円と、数日前から激安セール中の模様。 pro HD版も100円切りとは行かないまでもかなり安くなっている様です。 私はOfficeSuite proをこれまで利用していましたがこの機会に早速手持ちのデバイスにインストールしてみました...