Google Mapsがとうとう公開へ!これでAppleの地図からおさらばできるぞ! | 個人ニュースブログ WEB論

Google Mapsがとうとう公開へ!これでAppleの地図からおさらばできるぞ! | 個人ニュースブログ WEB論

とうとう待ちに待ったこの時がきましたね。iPhone向けGoogle Mapsがとうとうたった今公開されたようです! これまで本当に苦しい思いをしてきたiPhoneユーザーも多かったとは思いますが、これでようやくAppleが作ったトンデモマップからおさらばできそうですね! ようやく正式決定ですが、案外アプリで使っても重かったのはショックでした…iPhone4だから重いのかな??iPhone5だとそ..