【部長ブログ】1年の締めくくりに!? Facebookで自分新聞、もうつくりました? | iPhone女子部 - 楽しいiPhoneライフを送っている部員たちが、ときめく話題を発信していきます。

部長ブログ】1年の締めくくりに!? Facebookで自分新聞、もうつくりました? | iPhone女子部 - 楽しいiPhoneライフを送っている部員たちが、ときめく話題を発信していきます。

こんばんは。iPhone女子部、部長のこばなみです。 いやー、今年もあと2日。というわけで、1年を締めくくるため、Facebook上でけっこうみんなやってる「自分新聞」をつくってみました。 Facebookにログインしてこちらをタップ! すると、最多「いいね!」の投稿やコメントがいっぱいあった投稿等、いい感じに「自分新聞」をつくってくれます。 わたしの最多「いいね!」は、電車の中でみつけた強烈な中..