ライフログを残すのは思い出作りの為ではなく未来を見据えた意識改革!ほな えばろぐでSimple works | Simple works

ライフログを残すのは思い出作りの為ではなく未来を見据えた意識改革!ほな えばろぐでSimple works | Simple works

短所は? って聞かれると飽きっぽくて続かないことって答えるjnj(@simpleworks22)です。 最近読んだ切り抜きジャックさんのこの記事で一番頭に残ったのが次の一文。 レコーディングダイエットと同じように、記録するだけで時間と生活に対する意識が変化し始めます。 生活をリデザインしようと決意した私が行った3つの手順 | 切り抜きジャック 今年ももう23日が経過、いつまでグダグダやってるの>>..