Evernoteにお金関係の資料を放り込んでおくと確定申告の時に便利 -Evernoteの使い方その1- | ごりゅご.com

Evernoteにお金関係の資料を放り込んでおくと確定申告の時に便利 -Evernoteの使い方その1- | ごりゅご.com

Close-up of the receipts spooling out Photo by ben_osteen 2013年は改めてEvernoteの年(オレルール)ということで、改めて自分がEvernoteを「どういうことに使ってるのか」不定期にまとめていきたいと思います。 とりあえず第1回目は、そろそろ確定申告を意識する時期になってきたってのと、なによりも個人的に一番役に立っているEvern..