iPhone用にも便利な画像編集ソフト「Markee」が有るなんて知りませんでした。ごめんなさい。

iPhone用にも便利な画像編集ソフト「Markee」が有るなんて知りませんでした。ごめんなさい。

反省猿@odaijiです。 iPad活用研究会さまの方で、iPadで画像編集するときにはskitchが便利なんですよー、と聞いてからの私は明けても暮れてもskitchで画像を弄って参りました。かのソフトが今はEverno [...]反省猿@odaijiです。 iPad活用研究会さまの方で、iPadで画像編集するときにはskitchが便利なんですよー、と聞いてからの私は明けても暮れてもskitchで...