iPadでプレゼンできたらいいなと思ってiOS版Keynoteを購入。操作を覚えたい初心者がまずやるべきことはこの3つ! | 切り抜きジャック

iPadでプレゼンできたらいいなと思ってiOS版Keynoteを購入。操作を覚えたい初心者がまずやるべきことはこの3つ! | 切り抜きジャック

iPad miniにキーボードをつけてノートPCみたいになり、最近ではMacBook Air以上に持っている時間が長くなりました。 まさかこんな日が来るだなんて。 というわけで、持っているからにはもっと活用したい、なんならこれだけを持って出かけてサクッとプレゼンとかできたらかっこいいんじゃなかろうか!?と思いiOS版のKeynoteを購入してみました。 ちょうどヨドバシ/ビックカメラiTunes..