何気無い日常も、大切な思い出も、記憶の中に埋れてしまわないように。自分に見合った日記アプリ探し - iPhone アプリの情報なら iPhone 女史

何気無い日常も、大切な思い出も、記憶の中に埋れてしまわないように。自分に見合った日記アプリ探し - iPhone アプリの情報なら iPhone 女史

さて、ゴールデンウィークの連休はもちろんのこと、特別な行事がなくても、ほんとに何もなかった日でも、気軽に日記を付けて、楽しく読み返したいですよね。 インパクトのあることは覚えていても、いつも通りの日常の中にひそむ小さな感動というのは、記憶の中に埋れがちです。小さな楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったことなど、忘れてしまうってなんだか寂しくないですか..というわけで、本日は、み..