ネットワーク障害でも目的地まで行ける防災用iPhoneアプリ、かならず帰る

ネットワーク障害でも目的地まで行ける防災用iPhoneアプリ、かならず帰る

ネットワーク障害でも目的地まで行ける防災用iPhoneアプリ、かならず帰る

かならず帰る App Store価格:無料 Hiroshi Umemura (価格は記事作成時のものです) 災害はいつ起こるかわからない。時間帯によっては、不案内な場所で被災する可能性がある。加えてネットワークが通常どおり使える保障はどこにもない。『かならず帰る』は、iPhoneのバッテリーさえ残っていれば行きたい場所まで案内してくれる頼もしいアプリだ。 まずは自宅や職場、避難場所といった緊急時に..