Feedly : Google Readerに代わるRSSリーダー。使ってみるととても便利で私にとっては正解でした。 | favLife with iPhone

Feedly : Google Readerに代わるRSSリーダー。使ってみるととても便利で私にとっては正解でした。 | favLife with iPhone

Google Readerが今年7月1日に廃止ということで、廃止になる1ヶ月前に次のRSSリーダーをどうするか考えていました。順番にいろいろ試してみようかなとまず最初にFeedlyを試したらこれが便利で使いやすくそのまま使い始めてしまいました。どこが良かったかと言うと、Google Readerからの移行が簡単というのがあります。またiPhoneアプリも見やすく分かりやすい。連携もOK。そしてWe.