あいにくの雨でしたが、iPhoneにアウトドアアプリを入れてキャンプへ行ってきました!(昼刊) - たのしいiPhone! AppBank

あいにくの雨でしたが、iPhoneにアウトドアアプリを入れてキャンプへ行ってきました!(昼刊) - たのしいiPhone! AppBank

Oh……神よ……GODよ……。せっかくのキャンプなのに雨が降っているではないか。。。 こんにちは、土日はパパ業務のKEN360です。 先週、昼刊にてiPhoneにアウトドアアプリを入れてキャンプへ行ってきます!(昼刊)と宣言し、キャンプに行ってきました! しかし、あいにくの大雨!滞在中ずっと雨というわけではなかったのですが、肝心の一日目が雨だった為に色々予定が狂った感じに。 でも僕は負けない。今回..