これはすごいアプリ!TEDのプレゼンを快適に観れる無料アプリ | Sedori Plan せどりプラン

これはすごいアプリ!TEDのプレゼンを快適に観れる無料アプリ | Sedori Plan せどりプラン

TEDを字幕無しで聴いて理解できれば海外で働くことも夢じゃない!そんな学習に最適なアプリわたしは、10年ほど前にカナダで留学中にカナダのスターバックスでバイトをしました。 日本と違って、メニューを聞くだけではなく、「今日はどう?」「良いことありました?」「お友達はさっききてましたよ」とか世間話もしているのが当たり前でした。 最初は、こういったお話が話せなくて逆にお客さんから「少しは英語の話せるよう...