いま、傘必要!?新タイプのお天気アプリ「Go雨!探知機 -XバンドMPレーダ-」で雨降り情報をゲット♪ - iPhone女史

いま、傘必要!?新タイプのお天気アプリ「Go雨!探知機 -XバンドMPレーダ-」で雨降り情報をゲット♪ - iPhone女史

最近では「ゲリラ豪雨」という言葉もすっかり耳馴れてしまいましたね。先日も、5分前までは太陽がのぞいていたのに、突然の大雨!ということがありました。 お昼休みにランチで外出などというときに、果たして傘を持って行った方が良いのかどうなのか…、迷うことも増えましたよね。 Go雨!探知機 -XバンドMPレーダ-は、そんなときに役に立つ雨降り予想のアプリです♪ 雨、降るかな?今外はどんなお天気??に答えてく...