もう左上の「戻る」ボタンが届かなくて悲しまない!左端からスワイプが神(昼刊) - たのしいiPhone! AppBank

もう左上の「戻る」ボタンが届かなくて悲しまない!左端からスワイプが神(昼刊) - たのしいiPhone! AppBank

iPhone 5から縦長になって左上の「戻る」が届きにくくて困っている方!iOS 7でもう困る必要はありません。 手が小さい私には神のような機能です。 ただでさえ手が小さいのにiPhoneの下面に小指を置いて持つスタンスの私(@egaku)はiPhoneの左上が届かないんです! 左上が届かないと困ること…。メールで詳細画面から一覧に戻れない。設定アプリで他の設定へ進めない。 ワザワザこの操作のため..