pocket使ってみたけど、私にはこれがブックマーク的な使用でした - 管理者Xの検針

pocket使ってみたけど、私にはこれがブックマーク的な使用でした - 管理者Xの検針

pocket使ってみたけど、私にはこれがブックマーク的な使用でした - 管理者Xの検針

2013-11-18 pocket使ってみたけど、私にはこれがブックマーク的な使用でした 所感 ブログ ライフハック Engawa (id:EngawaFC)さんのブログで書かれていたブクマの使用方法について、何が正解とかないんだけど、ブックマークという名称上、私はそのページを保存したいという意味合いをもって使っていた。 いい記事がはてブに上がることはそもそもちゃんと設計されてない - 寿司はえん..