PDFに手書きで注釈を付けられるノートアプリ「GoodNotes4」を買いました! | BeginningNEWS.com

iCloud同期&バックアップ対応!]PDFに手書きで注釈を付けられるノートアプリ「GoodNotes4」を買いました! | BeginningNEWS.com

[iCloud同期&バックアップ対応!]PDFに手書きで注釈を付けられるノートアプリ「GoodNotes4」を買いました! | BeginningNEWS.com

[iCloud同期&バックアップ対応!]PDFに手書きで注釈を付けられるノートアプリ「GoodNotes4」を買いました! こんにちは、ジュン@junnewbeginningです。 今回は、iPadiPhoneでPDFに手書きで注釈やメモを書き込めるアプリ 「GoodNotes4」を購入してみました。 iPadiPhoneで使えるノートアプリ iPadiPhoneで使える手書きノートアプリは...