iPadの純正Evernoteアプリの7つの魅力。それはPC版にも負けない便利さ | あなたのスイッチを押すブログ

iPadの純正Evernoteアプリの7つの魅力。それはPC版にも負けない便利さ | あなたのスイッチを押すブログ

iPadの純正Evernoteアプリの7つの魅力。それはPC版にも負けない便利さ | あなたのスイッチを押すブログ

iPadの純正Evernoteアプリが非常に使いやすくて気に入っています。 正直な話、iPadEvernoteを使おうと思ったら、純正のアプリを使う以外の選択肢がほとんどありません。だから自ずと、これを使うことになると思います。 でも、これ一つあれば全然OK。そう思えるほど、結構いろんな機能があるのです。 純正だからこそ、Evernoteが持つほとんどの機能が使える。これが嬉しいんですよね。サー..