まるで空を飛んでるみたい! 標準マップの3D Flyoverが東京に対応しました♪ - iPhone女史

まるで空を飛んでるみたい! 標準マップの3D Flyoverが東京に対応しました♪ - iPhone女史

まるで空を飛んでるみたい! 標準マップの3D Flyoverが東京に対応しました♪ - iPhone女史

iPhone女史 >  News >  まるで空を飛んでるみたい! 標準マップの3D Flyoverが東京に対応しました... iOSの標準マップアプリには、3D Flyover(フライオーバー)という立体表示機能があります。 世界各地の有名どころでは以前から使える場所もあったようですが、ついに先日、日本国内でも一部対応しました! といっても、まだ東京の一部だけなんですけどね。 とてもステキな機能...