リアルタイムに手書きメモでコミュニケーションをとれるアプリ「手書き電話UD」をリリースしました | delaymania

リアルタイムに手書きメモでコミュニケーションをとれるアプリ「手書き電話UD」をリリースしました | delaymania

リアルタイムに手書きメモでコミュニケーションをとれるアプリ「手書き電話UD」をリリースしました | delaymania

「手書き電話UD」というアプリをリリースしました。 手書きのメモでリアルタイムにコミュニケーションをとれるアプリです。僕は主にUIのデザインを担当しました。 プレスリリースはこちら⇒ 遠く離れた相手とも手書き筆談チャットが楽しめるコミュニケーションアプリを完全リニューアルした『手書き電話UD』をリリース!|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】 手書き電話UDとは 「手書き電話U...