Steady Camera : ブレを補正して映画のような安定した動画が撮れるiPhoneカメラアプリ。なめらかなスローモーション動画も撮影できます。 | favLife with iPhone

Steady Camera : ブレを補正して映画のような安定した動画が撮れるiPhoneカメラアプリ。なめらかなスローモーション動画も撮影できます。 | favLife with iPhone

Steady Camera : ブレを補正して映画のような安定した動画が撮れるiPhoneカメラアプリ。なめらかなスローモーション動画も撮影できます。 | favLife with iPhone

iPhone 4sから撮影する動画に手ブレ補正機能が付いていますが、あまり効果が無いように感じられます(ちなみにiPhone 5sから写真撮影の手ブレ補正が入りました)。iPhoneアプリで動画を撮る際に手ブレ補正してくれるアプリが以前にもありましたがInstagramに買われて無くなっていました。今回紹介するのは新しい動画撮影時に手ブレ補正をしてくれるカメラアプリになります。実際にiPhoneの...