雨が降り出す前にプッシュで通知してくれる無料のiPhoneお天気アプリ3選。実際にプッシュ通知のチェックをしてみました。 | favLife with iPhone

雨が降り出す前にプッシュで通知してくれる無料のiPhoneお天気アプリ3選。実際にプッシュ通知のチェックをしてみました。 | favLife with iPhone

雨が降り出す前にプッシュで通知してくれる無料のiPhoneお天気アプリ3選。実際にプッシュ通知のチェックをしてみました。 | favLife with iPhone

以前使っていたiPhoneアプリの雨メッシュというアプリが雨が降り出す前に、プッシュで通知してくれて、外にいて短い雨なら雨宿りとか、家に居たら洗濯物の取込とか、精度もかなり良くて便利だったのですが、サービスが終了になってしまい、不便に感じていたところ、最近は他にもいろんなお天気アプリが出ているということで、今回3種類の無料アプリを試してみました。どれも雨が降り出す前にプッシュで通知してくれるという...